2016年12月01日

賢竜杯ー彩【XI】パブリックビューイング会場のご案内

DPXIです。
大会2日目(1/8)は多数の観戦の皆様のご来場を想定しております。
会場となるデイトナ志木およびダーツバーIZAKOIだけでは収容しきれないものと考えておりますので、
最寄り駅である志木駅北口の「志木ふれあいプラザ」ホールをパブリックビューイング会場として確保いたしました。
http://www.sbs.or.jp/access_plaza.html#guide01
(丸井の8階です)
志木駅改札からの道順の案内ページがありますので、こちらもご参照ください。
http://www.icemix.jp/cafe/siki.html

当日は11時から観戦可能となるよう準備させていただきます。
観戦をご希望の方は必ず一度デイトナ志木で受付を済ませてからふれあいプラザにお越しください。
名札を着用されていない方は入場をご遠慮いただきます。ご面倒かと存じますがご協力をよろしくお願いいたします。
プロジェクタとスクリーン1面で大会の模様を配信いたします。
会場内の飲食については許可を得ております。ただし飲酒はご遠慮ください。また、ゴミは必ずお持ち帰りください。
ふれあいプラザのある丸井8階にはレストラン街もありますので、そちらもご利用ください。
公共施設ですので、必要以上の大声、特にホール外ロビー等で騒ぐ等の行為はお控えください。
会場にはFreespot Wi-Fiが用意されておりますので、プロジェクタでの配信以外の映像もご自分の端末等でご覧になっていただいて結構です。
終了後は椅子などの片づけにご協力をよろしくお願いします。
posted by 賢竜杯XI at 00:00| 本戦開催概要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。