2016年12月01日

賢竜杯ー彩【XI】併設クイズイベントのご案内

DPXIです。
大会2日目(1/8)は、デイトナ志木隣のダーツバー「IZAKOI」様の店舗を貸し切り、大会の映像を配信するサテライト会場とさせていただく予定です。
そのサテライト会場と並ぶ形で、今回もオフラインクイズイベントを実施します。観戦ついでで腕試しをしてみたい方、オフラインクイズに興味のある方、ご参加をお待ちしております。

(以下12/6更新)
(1) 倶楽部熊瀞出張企画 13:00〜14:30(予定)
担当:倶楽部熊瀞
QMAプレイヤーを中心とするゲームクイズ専門サークル「倶楽部熊瀞」が出題を担当します。
出題はQMAにおける「ゲーム・おもちゃ」の中でも、アーケードやコンシューマーなどの「電源系ゲーム」とし、レトロゲームから最新作まで出題します。
企画は全て早押しクイズで、参加者全員を数組に分けて「予選」→「決勝」の構成とし、全員がボタンにつけるようにします。
読み上げだけではなく映像クイズなども予定しておりますので、お楽しみに。

(2)「G-1グランプリ」出張版 14:30〜16:00(予定)
担当:早稲田緑問会
2017年1月7日(土)に開催される「G-1グランプリ ―芸能基本問題実力No.1決定戦―」の出張版です。早押しクイズのみの企画になります。
出題される問題は「20世紀以降の芸能ジャンルの基本問題」です。7日の本番とは別の問題となりますので、7日・8日両方に参加することが可能です。
当日は「予選数セット(数十問程度の見込み)」と「決勝」の構成で参加される方全員がボタンにつけるようにする予定です。

★参加にあたって
上記イベント参加には賢竜杯本戦参加費・観戦料とは別に、各企画ごとに参加費500円がかかります。
ご容赦くださいますようお願いいたします。
当日はそれぞれの企画について、賢竜杯の受付とは別の専用の受付にて
参加登録と参加費のお支払いをお願いします。
賢竜杯本戦に参加せずにクイズイベントのみに参加希望の方は、webエントリー時に
大会見学の欄で「2日目(2回戦)見学のみ」、併設クイズイベント参加希望の欄で
希望される企画の項目にそれぞれチェックをお願いします。
当日参加人数の概数把握のために必要ですのでご協力ください。
賢竜杯本戦へ参加されている皆様も、もしご興味があれば飛び入りでのご参加をお待ちしております。
posted by 賢竜杯XI at 00:00| 本戦開催概要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。